スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年12月21日
こんにちは!
ベルブードワァバイヤーの西脇と申します。

12月も、もう既に10日。
今年も残りあと少し。
皆様にとって、どんな一年でしたか?
私にとっては、いいことも悪いことも、いろいろあった一年でしたが、こうして元気に年末を迎えられて、幸せだと感じております。

今回ご紹介したいのは、年末年始に活躍間違いなしのワンピースです。
DSC_0397_20121211190648.gif
Price:¥17640
Size:M
Color:オレンジ、グレー、ブラック(スカート部分は全て共通で濃ブラウンとなります)
Material:トップス部分(カットシャギー)モヘヤ31%、ウール30%、アクリル27%、ポリエステル12%
   ボトム部分(ラメツィード)アクリル75%、ウール18%、ナイロン5%、ポリエステル2%


こちらは、体の線が出ないコクーンタイプのシルエットに仕上げました。
忘年会やお正月等、何かと食べる機会が増えてしまいがちですよね?
そんな時でも、このワンピースなら楽なうえにキレイをキープできます!

立ったり座ったりの多い時でも、シワになる事を心配する必要はありません。
着丈も92㎝あり、膝を隠して座る事が可能です。

ポイントは上下の切り替えで素材が違う事。
遠目にみると、ニットとスカートを着用しているかのように見える優れものです。

トップスの部分は、カットシャギーを使うことで、軽さと暖かさを追及しました。
また、テンションのある素材を使うことで、着やすさにもこだわりました。
スカート部分は、ラメの入ったループツィードを使用することで、プチフォーマルまで、対応可能です。
インナーにシャツをあわせて、きちんと感を出して着ても可愛いですし、これからはシンプルにリブタートルと重ねて着ていただいても素敵です。
忘年会、新年会、女子会まで、もちろん通勤着としても、シーンにあわせて幅広く活躍できるワンピースとなっております。

『肩のこらない、頑張りすぎない、楽なのにキレイな服がほしい』はもはや、当たり前となりました。
今回ご紹介のワンピースは、そんなご要望を満足させてくれる一枚だと信じております。

今回モデルとなっていただいたのは、TM店の宮崎さんです。
DSC_0388.gif
モデルの身長158㎝

是非試してみてください。
スタッフ一同お待ちしております。


お読み頂きましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。バナーの応援Clickをよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。