スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みのお出かけに着る服はお決まりですか?

2011年07月29日
皆様、こんにちは。
茅ヶ崎店の木村です。

暑さが日に日に増していますが、お出かけする機会の多い季節になりましたね。

このブログを御覧の皆様の中には夏休みを迎えている方も多いのでは
ないでしょうか?

お出かけにはやはり動きやすいパンツが一番便利ですよね。

でも、今年は熱中症対策をしなければならないくらい暑さが厳しいですね。
最近では、パンツでは暑くて…と言う声も多く聞くようになりました。

そこで今回ご紹介するスタイリングは、涼しく着られて女子力もUPする
スカートのスタイリングです。

最初のオススメはこちら↓↓

ブログ写真1

白地にドットプリントのプリーツスカートです。
細プリーツなので、ふんわりし過ぎず、動き易さも抜群な一枚です。
ネイビーのポロカットソーを合わせて清潔感のある、甘さ控えめのスタイリングです。

ブログ写真2

こちらも盛夏にぴったり、さわやかな白のプリーツスカートです。
小花プリントのボリュームブラウスを合わせたリラックススタイルです。

実はこちらのスカートは先程ご紹介したプリーツスカートを裏返したものです。
2WAYのプリーツスカートなので、一枚でプリント、無地と両方のスタイリングを
楽しめます。

旅行にお持ちいただくと非常に便利なスカートです。

もう一つのオススメスカートはこちら↓↓

ブログ写真3

こちらは、コットンギャザーのボリュームスカートです。
上記のプリーツよりも、もっとカジュアルに気軽に着ていただける一枚です。
この夏はラメニットを合わせたきれいめのスタイリングがオススメです。

ブログ写真4

もちろんジャケットと合わせると仕事用にも最適な、きちんと感のあるスカートです。

この夏のお出かけに、今回ご紹介したスタイリングを参考にしていただけると
うれしいです。

只今、ラスカ シーサイドクリアランス開催中!!
お買い得品を多数ご用意して皆様のご来店をお待ちしております。



お読み頂きましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。バナーの応援Clickをよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。