
--年--月--日

荻窪店、玉川店限定 ニットジャケット★

2012年11月30日
皆様、こんにちは♪
本日は荻窪店、三浦が担当させていただきます!!

今回は着回しがしやすいニットジャケットをご紹介します!!

DCIM0186.gif
price:¥14,490
size:M
color:オレンジ、グリーン、ブルー、ネイビー
material:アクリル 60%、ウール 40%
model:161cm


冬は色がどうしても暗くなりがちなので、あえて鮮やかなブルーをチョイスしてみました!
ブルーでも寒そうに見えないのは、ミドルゲージで糸自体に暖かみがあるからなんです★
発色のよいブルーでもお仕事で着て頂きたいので、細身の黒のパンツを合わせてキレイめな雰囲気にコーディネートしてみました!

そして、型違いも可愛いのでご紹介させていただきますね♪
DCIM0197.gif
price:¥13,440
size:M
color:ホワイト、オレンジ、グリーン、ネイビー
material:アクリル 60%、ウール 40%


ヘチマカラーにダブルのボタンが可愛いですよね!
ネイビーなので赤のチェックのシャツをインナーに使ってトラッドっぽくコーディネートしてみました。

色や型によっていろいろなコーディネートを楽しんでいただけるニットジャケットです★

どちらも他にオレンジなどのキレイな色を展開しております!
是非、いろいろなコーディネートを試しに遊びにいらして下さい♪
ご来店お待ちしております!



お読み頂きましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。バナーの応援Clickをよろしくお願いいたします


 | HOME | Next »

