スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とろみブラウス

2013年05月30日
皆様、こんにちは!!今回は玉川店の松村が、今が旬の『とろみブラウス』のご紹介をさせて頂きます。

ゴールデンウィークも終わり、いよいよ夏シーズンを迎える時期となりますが、
いきなり半袖やノースリーブにはなるには抵抗がありますよね?
昨年も好評だったチュニックブラウスで、今や定番となりつつある袖がロールアップ出来て七分袖にもなる、とろみで質感の優しいブラウスです。
昨年のチュニックは綿中心にパリッとした素材感が好評でしたが、今年のブラウスはポリエステル中心の柔らかい素材が人気!!が特徴です。
そこで玉川店で一番人気の『とろみブラウス』のご紹介です。

まずは夏に向けて何としても持っておきたい白に近いアイボリーです!
さわやかなブルー系のプリントパンツで清涼感を出しつつ、
ブラウスに透け感があるので、インナーにはさり気なくレースの質感を見せて頂くのがお勧めです。
その1
blouse
price:\10,395
size:M
color:アイボリー、ベージュ、ブルー、ブラック
material:ポリエステル100%

race tank-top
price:\6,195
size:M
color:ブルー、アイボリー、ブラック
material:ポリエステル62% 、レーヨン33%、ポリウレタン5%

print pants
price:\7,245
size:Free
color:ブルー、ホワイト
material:ポリエステル95%,、ポリウレタン5%


そして今回の『とろみブラウス』はアイボリーを凌ぐ勢いで鮮やかなブルーも人気です!!
人気が淡い色のプリントに変わってきたフラワープリントのパンツで大人っぽく決めたいですね。
分かりにくいですが、インナーのタンクトップはジルコニアをちりばめたオシャレなタイプです!!
その2
zirconia tank-top
price:\4,095
size:M
color:アイボリー、ブルー、ブラック
material:レーヨン90%、ポリウレタン10%

print pants
price:\10,395
size:Free
color:ホワイト、ブルー、
material:コットン97%,、ポリウレタン3%


色違いはこちら
その3

ボタンや袖ループの留めに花モチーフをさりげなく使っているのも可愛いですよ!!
その4

この他にもお勧めのカット・ソーやチュニックアイテム、リゾート用のワンピースなど、夏商品がどんどん入荷しておりますので、
ぜひ玉川店にお立ち寄り頂き、ご覧下さい!!

皆様のお越しをお待ちしております。


お読み頂きましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。バナーの応援Clickをよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。