スポンサーサイト

--年--月--日

Week's style モデルデビュー♪♪

2012年02月20日
皆様こんにちは!
玉川店の宮崎です(^▽^)/

今回なんと私、モデルデビュー致しました!!

IMG_7224.jpg

皆様にご覧頂いているベルブードワァのHPやモバイルで配信される
「Week's style」 のスタイリングモデルは、我社が誇るスタイル自慢の
美人達が代わる代わる登場していたのですが、その白羽の矢が遂に
私にも当たりました!!

口では「え~、でもぉ・・・」と言いながらも、内心は日ごろのジム通いの
成果かもと小躍り状態の私…(笑)

若干にやけながら撮影当日を迎えました!


撮影はオープン前の自由が丘店をお借りしての、駆け足一時間。

演出担当の笈川さんがセッティングしてくれていた最新春物コーデを
身につけた私は、いざカメラの前へ!!!

雑誌のモデルさんのポージングを見よう見真似でやるのですが、
さりげなく足をクロスしたり自然な手の表現は案外難しく、カメラマン
伊藤さんの指導が飛びます。

でも、一眼レフのパワーって凄いんです!
ド素人の私がもう本当に『モデル』に成り切ってしまうという…

やっぱり女子は、素敵なお洋服を着てカメラ向けられたら…
弱いですね!

もう最高に楽しくなってしまいました♪

そして出来上がり、Upされた写真たち…

IMG_7201.jpg

やはり、もうちょっと身体を絞る必要があるパッツン感は
否めませんが、ベルブードワァのお洋服やスタイリングを
より身近に感じて頂ければ幸いです(笑)

店頭には続々と春物が入ってきております!
是非キレイカラーの新鮮な春物でときめきましょう!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^o^)

宮崎がおりましたら、是非お声を掛けて下さいね~!!


お読み頂きましてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。バナーの応援Clickをよろしくお願いいたします




Comment
No title
みやちゃん、とっても可愛いでーす❤

管理者のみに表示

